合格報告! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

合格報告!

大垣本部校|2013年3月6日

さきほど、ある高校生の女の子が大学の合格報告に来てくれました!

受かりました!!

満開の笑顔で報告をしてくれて、

その表情は、安心感からかどこかほっとしたようにも感じられました。

ずっとHOMESに通っていてくれていて、

本当に頑張り屋さんな彼女。

苦しいときにも、こちらが声を掛けると笑顔で元気に対応してくれる、

そんな優しい彼女の周りにはいつも沢山の人がいました。

これまでの感想を聞くと、

「長かった!」 「やっと終わった!」

という言葉が多かったのですが。 笑

それだけ苦しい中でも、耐えてここまでやってきたからでしょうね。

本当にお疲れ様です。

今度は教える側として、
今後も絶対HOMESに関わって欲しい気持ちです!

本当におめでとう!

素敵な大学生活を送ってくださいね。

以前も書かせていただいたのですが、

やはり3年生の姿がなかなか見れないのは寂しいです。

また、気が向いたらいつでも顔を出してくださいね!

そのときは笑顔であいさつしましょう!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る