感謝!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

感謝!!

高山校|2013年3月3日

昨日、皆さんがいなくなった頃。

あれっ?小川先生の姿が….心配する高山スタッフの耳に歌声が

階段をのぼってみえたのは大きな黒い容器と小川先生!!


開けてみると….

 お寿司でできたケーキです!!

実は昨日3月1日はわたくし、吉岡の誕生日でした。嬉しいサプライズ!小川先生の行方を

知らなかったのは私だけだったんですね。本当に嬉しかったです。

こんな素敵な職場にいることも日常だと感謝を忘れがちになります。昨日は日頃の「ありがとう」を言葉に出来ました。

入試本番。高山校の皆さんも遅くまで頑張ってくれていますね。ありがとう。送り迎えを初め、支えてくださるご家族に「ありがとう」を忘れないようにしたいですね。

あと少し、いい受験にしまょうね!

高山校 吉岡

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る