春期講習始まる | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春期講習始まる

柳津校|2013年3月29日

今日から春期講習がスタートしました。
(柳津校は講師のシフトの関係で昨日からスタートしています。)

新学年になった表記を見て、戸惑っている生徒がいました。

新中1の子にとってみたら、期待と不安が入り混じった感じですね。
新中2の子にとってみたら、後輩ができ、先輩らしくなるのかな。
新中3の子にとってみたら、受験生としていろいろ自覚する時期がきたね。
新高1の子にとってみたら、新たな出会いにワクワクしているのかな。
新高2の子にとってみたら、やりたいことを思いっきり挑戦するのかな。
新高3の子にとってみたら、将来を見据えて本格的に勉強を始めるのかな。

みんな状況が違いますが、どんなことも一生懸命やっていきたいね。

最高のスタートダッシュを決めるために、この春期講習で目一杯勉強しよう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る