私ももらえました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

私ももらえました

滋賀本部校|2013年3月1日

今月の14日はバレンタインでした。
奇しくもその日はHOMESの会議だったこともあり。
女性社員の方々からチョコレートのプレゼントがあったことは他校舎のブログでご存じだと思います。
その時、私は校舎のパソコン上でその様子を見ていました。
いい年こいてますが、素直にうらやましかったです。
当日は講師たちからもらえてハッピーな気分に浸っていましたが。
何と!私のもとにも例のチョコが来ました!
確かに女性社員全員の写真が施されています。
すごいですね。最近は。
当日にもらえることも嬉しいですが、こうして忘れたころにもらえるというのも、なかなかいいものです。
そういう意味では先日、学院長がいらしたときにも講師の子たちに手作りのチョコをプレゼントさせていただきましたが、
あれはあれでよかったような気がしています。
急なお願いにも迅速に対応してくれてありがとう。

ラスト1週間、よろしくお願いします。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る