至極の4年間4 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

至極の4年間4

滋賀本部校|2013年3月24日

昨日も1人、ある講師の最後の授業日でした。
「至極の4年間」も、これで最後になります。
 同時に今年度の授業も、すべて終わりました。
この子に最後を締めてもらえてよかったです。
おそらくこの4年間、最もHOMESに顔を出し、生徒と関わり、
校舎のことを考え、そして成長してくれた子だと思います。
甘美な思い出ばかりではありません。
むしろそうでないことの方が多かったぐらいです。
それでもこの子は私を支え続けてくれました。

4年間ありがとう。
最後に入れてくれたコーヒー、おいしかったよ。
明日は本当に最後の日。
最高のエンディングを迎えようね。

みんなから感謝され、輝かせてもらえる人になってください。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る