頑張る活力! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

頑張る活力!

大垣本部校|2013年3月3日

中学3年生の女の子に、毎日夜遅くまで本当に頑張る女の子がいます。

今日は、そんな彼女が待ち望んだ一日でした。

それはなぜか。

大好きな先生との久しぶりの授業だったからです!

担当の先生も就職されるということもあり、とても忙しい中なのですが、

どうしても、

「最後まで担当したい!」

ということで時間を見つけ帰ってきてくださいました。
自分が見送りに行くと、毎回その先生の話題ばかりなのですが、

特に昨日は込み上げる嬉しさを抑えきれていませんでした。
毎回チェックノートには、次に会える日までのカウントダウンまで!

 

今日は当然大好きな先生との授業を控え、昼から笑顔でにこにこ。

気持ちも緩んでしまわないかなぁ。と思いましたが、

余計な心配で、


先生を超えることが目標で、頑張る原動力になっています!

なかなか素直になれなかったりして苦しい時期もありましたが、

だからこそ、彼女にとって最高の受験になると確信しています。

この一枚も、実はなかなか恥ずかしがって撮らせてもらえなかったのですが、

無理やりお願いしゲットしました!
残りあと10日。

最後までやりきって先生を超えましょうね!!
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る