English day | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

English day

大垣本部校|2013年3月5日

今日はとてもハッピーな出来事がありました。

それは見送りの際にHello!sのジャレットと、ばったり駐車場で出会ったことです!!

毎回笑顔で「How are you?」と聞いてきてくださり、

自分もなんとか片言の英語で返すのですが、

毎回本当に楽しく会話をさせていただいています!

ジャレットは味噌ラーメンやてんぷら、寿司が好きという情報を入手しました!

また、納豆が苦手らしいです。 笑

いつもパワフルで、優しくて、異国で大変な中本当にすごいなぁ。

と思いながら、少しでもそのパワーを吸収していきたいと思っております!

今日もとても素敵な言葉でお別れしたので、最後に一言。

I’m looking forward to seeing you next time!

Thank you!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る