ぴっかぴかの…!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ぴっかぴかの…!!

神戸校|2013年4月14日

みなさん、こんばんは(^^)

昨日は
eトレの部屋と自習室ぴかぴか大作戦
の日でした☆★

お、誰かが机に下にもぐりこんで掃除機をかけています(@_@)!

この横顔は・・・!

ブログでおなじみ間野先生でした(●^o^●)(どや顔っ)

隅から隅まで掃除機をかけてくれました☆

机もパソコンもぴかぴかにしました〜!

みんな気付いたかな?(^v^)

みんなが帰った後には自習室も

水野先生がドアの隙間まで綺麗にしてくださいました
(写真なんて撮っててすみません(@_@;))

みんなが勉強しやすいように、毎日綺麗な環境を提供したいと思います(^v^)

みなさんも綺麗に使ってくださいね♪

明日も自習室に来てくれるのを待っています!!

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る