リベンジ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

リベンジ!

大垣本部校|2013年4月24日

じゃん!!!

 

再び参上

「HOMES自転車シール」!!
実は自分には因縁のアイテムで、

昨年は最後までやりきることができず、

本当に後悔していることの一つでした。
ずっと引きずりながら毎年この時期は過ごすのだろう。

と思っていたのですが、なんと!

今年度もやらせていただけることになりました!
本来であればこんなリベンジのチャンスは与えてもらえないので、

本当にありがたい気持ちです。
正直二の舞にならないかと不安も大きいですが、やる気も十分です!

この一年で自分がどれだけ成長できたのか計る絶好の機会なので、

打倒去年の自分!
そして、HOMES大垣本部の駐輪場と、

みなさんの自転車を守るために!

明日からも声かけしていくので、

みなさん覚悟しておいてくださいね~!!
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る