新年度スタート!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新年度スタート!!

大垣本部校|2013年4月9日

今日から新年度通常授業がスタートです!!

入学式ということもあって、つい2・3週間前まで中学生だった子も、

高校の制服(ブレザー)で来てくれて、

初々しい制服姿がまだ自分には違和感だらけだったのですが、

その嬉しそうな姿だけで十分でした。

ニュージーランドに語学研修に行っていた子も帰ってきてくれ、

にぎやかな雰囲気の中で、またここから始められると思うと、うきうきです!

また毎日このチェックノートが見れますね♪

新中学3年生・新高校3年生にとっては、

大きな一年になると思います。

先輩から渡されたバトンの重さはとてつもないものだと思いますが、

たまには逃げても、必ず最後は自分の力で立ち向かってほしいです。

その背中を少しでも後押しできるように、

自分も負けないように頑張るので、

よろしく!!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る