桜の季節 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

桜の季節

下井草校|2013年4月4日

こんにちは!講師の田中敬人です。
みなさん、お花見はしましたか?

下井草校の前にも実は立派な桜の木が( ´ ▽ ` )

しかし最近はその花びらも散りつつあるので寂しい限りです。泣
さて、

そんな桜の終わりと入れ替わりに

HOMES東京に新しい社員の方が加わりました!もうみなさんブログでご存知ですよね?

そうです、井藤文香先生です!!

僕はまだ仕事をご一緒させていただいて日が浅いのですが

井藤先生が小川先生の説明をしっかりメモを取りながら熱心に聞く姿を何度も見かけました!

僕も見習って、毎回大切なことや覚えておいたほうがいいこと、学んだことなど、忘れてしまわないようにメモをとることを心がけます
そんな井藤先生を生徒のみんなにもっと知ってもらえたらいいなと思い、

講師一同でこんなものをつくりました!!

じゃーん!!

井藤先生の紹介ボードです!!

先生から生徒へのメッセージをはじめ、井藤先生のことがわかります(^∇^)/

生徒のみんな、ぜひ見てね!!

井藤先生から一つ一つ大事な心構えを学んでいきたいと思います!

下井草校  田中 敬人

ちなみに井藤先生が今一番飼いたいペットは・・・・・

詳しくは下井草校舎までっ!!!!

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る