2013年 歓送迎会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013年 歓送迎会

岐阜本部校43|2013年4月16日

先日、岐阜本部校を1年間支えてくださっていた服部先生と、

岐阜本部校をこれから1年間支えていってくれる黒崎先生の歓送迎会を開きました!!

岐阜本部校チームみんなで集まるのは滅多にない機会です。

トークと食べ放題のパンに全員夢中で、なんと集合写真を撮り忘れるという珍プレーで申し訳ありません。

細かい仕事を何も言わずにキッチリこなしてくれて、それに何度救われたか分かりません。ありがとう!!

同期の角田先生とパチリ。2人とも笑顔が良いですね!

松岡先生から期待の若手、黒崎先生へ前日、ドンキホーテで買ってきたマグカップの贈呈です。

でこぼこコンビの誕生です。

合間に辻先生のお誕生日会も開きます。おめでとうございます!!

授業も、採用人事の業務も、掲示物作成も、研修も何でもこなすスーパー先生です!!

北川先生はいつも本当においしそうに食べていますね!!なんだかグラスが小さく見えますね!!

最後は素晴らしいアーチで服部先生をお見送りできました!!!!

服部先生の包み込む笑顔と優しさが、いつもいつも岐阜本部校を明るくしてくれました!!

新しい校舎でもきっと多くのファンが増えることでしょう!!本当にお疲れ様でした。

いつでもまた岐阜本部校に帰ってきてくださいね!!

HOMES 岐阜本部校

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る