2013.4.22☆デビュー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013.4.22☆デビュー

穂積校|2013年4月23日

こんにちは!!!
今日は土曜日にデビューした先生を紹介します

じゃーん!平井先生でーす^^

あれあれどこにいるんだー!!!
平井先生はこの前まで生徒としてHOMESに通っていたんですが、
その時も恥ずかしがって写真はなかなか撮らせてくれませんでした…
結果を報告に来ていた時もでしたね。(以前のブログにのっています☆)

ですが!!!

私、みなさんのために、平井先生のちゃんと顔が写っている写真を撮らせてもらいましたよ
その写真は講師紹介にのせるので期待していてくださいね^^

ちなみに授業風景♪

〜今日のおまけ〜
「授業が熱いから…今度から扇子をもっといで」とアドバイスしていた堀田先生のオフショットをプレゼント*^^*

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る