2013.4.4☆?確認テスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013.4.4☆?確認テスト

穂積校|2013年4月5日

再び登場!

午前中はあいていたブースも、午後3時になると人が入り乱れていました
理由はこちら。

中学生の確認テストです!!!

しかもその時間でeトレの振替に来ていた子もいるのであふれていました。

解いた後はもちろん、やり直しをしてチェックを受けて帰っていきました
できるまでとことん解きまくる姿勢は、中3だけでなく中1・2年生の子たちも大事にしてくださいね!

やり直しを、最初は「え…めんどくさい…」と言っていた子も最後までしっかり解きなおして帰りました。
点数をとるのは簡単なことではありませんから!
めんどくさい、苦手なところこそやっていかないとね^^
穂積っ子はコツコツとことんで今年度もやっていきましょーう

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る