テスト間際にも関わらず… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト間際にも関わらず…

北方校|2013年5月30日

今週から本格的に始まった高校生のテスト週間。

北方校にも多くの高校生が自習室を利用しに来てくれています。

MAX時は、自習室が満席となり別室で臨時自習室を作ったりするほどです。

テスト期間中は自習室も早くから開放するので、テストが終わったらすぐに自習室に来てくださいね。

そんな中、本日久々に自習室に来てくれた2人の高校生が恥ずかしそうに私に手渡したものがあります。

それは

先週誕生日を迎えた私宛てに、BIRTHDAYメッセージが書かれたカードでした。

『遅れましたが』と言いながら手渡したカードは、手間隙かけ作ってくれたことが分かるものでした。

勉強で忙しい中、2人で協力して作ってくれたこのカードは新たな私の宝物となりました。本当にありがとね。

メッセージ本当に嬉しかったから、これからは毎日先生に顔を見せに来がてら自習室を利用してくださ〜い

高校生のテストが終われば次は中学生です。

まだ先だと思わずにしっかり計画を立てて勉強し始めていきましょうね

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る