代ゼミ模試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

代ゼミ模試

北方校|2013年5月27日

こんばんは。辻です。

本日、ここ北方校でも高校1,2年生対象で代ゼミ模試が行われました。

代ゼミが行う全国模試ということで、普段見られない緊張感がありましたよ

今回、3教科と言えど、ひとつ80分の記述ということで、長丁場でした。

しかし、今回のテストで問題を真剣に考え抜いた時間は、とても価値のある勉強

だったと思います。こういった経験をすることにより、どんどん学力はついてきますので、

自信をつけながら、進んでいこうね。

そして、テストはやりっぱなしにしないように、しっかりと見直して自分のものに

していこうね

今日は、代ゼミ模試お疲れさまでした。

来週から始まる中間テストも頑張っていこうね

北方校 辻

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る