凜太郎見参!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

凜太郎見参!!

大垣本部校|2013年5月15日

今回は先日お伝えしていたように、
今年度から手伝ってくださる先生を紹介させていただきます!

第一弾は・・・伊藤凜太郎先生です!!

さわやかフェイスの好青年です!
声は低めですが、名前の通り、凜とした笑顔でとても優しい目が印象的です!

実は柔道部でがっしりしていて、
文句のつけようのない。パーフェクトな男です!

そんな彼がうらやましい自分は、何かと困らせてやろうと日々奮闘中です! 笑

何かあればちょっかいを出し、もちろんムチャ振りも忘れません!

ごめんよ!凛太郎先生!

 

授業はもちろん、質問対応にも真剣です!

自分のしつこい、めんどくさい声掛けに対しても、

困りながらも笑顔で対応してくれました!

そして、この大垣本部でのブログも何か変化をつけたいということで、

伊藤先生からコメントをいただきました!

 

「もっと面白い言葉が欲しい!」(布施)

「勘弁してください!」(伊藤)

「いや、諦めん!」(布施)

「・・・」(伊藤)

 

のようなやりとりがありましたが、

真剣に書いてくれました!

 

 

「僕は今年から入ったので分からないことばかりです。
先輩方、生徒さんから色々教えてもらいながら、
溶け込んでいきたいと考えています。
まだまだ未熟な先生ですが精一杯頑張っていきます!」

少し硬い言葉になってしまいましたね。
次はもっと柔らかい言葉がもらえるように、
さらにしつこくいきます!

凛太郎先生本当にありがとうございました!!

生徒のみなさんもバンバン声を掛けてあげてください!!

それでは、次回へ。

乞うご期待☆

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る