帰ってこれる場所 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

帰ってこれる場所

穂積校|2013年5月25日

 みなさんこんにちは◎

最近は昼と朝晩の気温の変化が激しいですね(*_*)
これは夏バテ(?まだ早いですかね)注意です!
皆さん体調管理はできていますか?

暑さにやられて元気がなくなっていませんか?

そんな時はHOMES(*´ω`*)

明るく元気な先生たちがむかえてくれますよ!
先生たちの元気な挨拶を聞くと
自然と元気になれますね(*’▽’)

前回のブログで穂積校の先生たちが増えましたー!
とお伝えしたところ、
「本当に増えたのー?」と
卒塾生が遊びに来てくれました!!!!
(遅くなってごめんね><)

こうやって卒塾生がいまでもHOMESに帰ってきてくれるのは
とても嬉しいことですね(^O^)

実は私自身、中学校のときに通っていた穂積校に遊びに来たのが
HOMESとの出会いなんです(^^)

みなさんも、
新しい先生に会いに
お世話になった先生に会いに
来てくださいねーっ!

まっています♡

渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る