胸ポケットの中に… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

胸ポケットの中に…

神戸校|2013年5月31日

こんばんは!!

先日、中学3年生の子たちから修学旅行のお土産をいただいたと言いましたが、
実はもう一つお土産をもらったんです。


そう、お土産とはリラッククマのシャーペンです。
もらった時は正直驚きましたが、しっかり愛用しています
ただ、僕のリラッククマキャラが定着してきてなんか複雑な気持ちがしますが……(笑)

コツコツカツコツの掲示がしてあるので気にして見て欲しいです。
今回のイラストは梅雨だよ〜

また、ウェルカムボードが復活しました!!
自習室のことが書いてあります。
みなさん、テストが近づいていますし、もう始まっている子もいると思いますが
どんどん自習室を活用してほしいです。

これからはテストに向かって努力していきましょう
1学期のテストでいい点数とって勢いをつけよう!!!!

神戸校  吉田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る