自分に合った勉強法 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自分に合った勉強法

北方校|2013年5月24日

みなさん、こんにちは

先日、代ゼミサテラインの部屋でちょっとした発見がありました。

っというのも代ゼミの授業スピードが少し速いではありませんか。

見ていた子に話を聞くとちょっと設定をさわるだけで速くしたり、遅くしたりできるそうです。

何を今更

っと言われそうですが、、、、、

お恥ずかしいことながら今まで知りませんでした

これは使いようによっては便利と思い、少し体験させていただきました。

やり方は校舎の壁に記載してありますよ。是非お試しを

やり方の合う合わないは人それぞれですが、試すだけなら自由ですねっ

色々な人のやり方を参考に自分に合った勉強方法を見つけ出してくださいね

勉強が楽しくなりますよっ

何かの連載みたいですが

以上第5弾でしたー

北方校 安福

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る