会いたかったですよ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

会いたかったですよ

北方校|2013年6月16日

こんにちは。辻です。

本当に今日は、いいお天気ですね。

外にいたら、汗がダラダラ

ついつい、冷たいものが欲しくなりますが、冷たいものばかりは、

体に良くないので注意してくださいね。

さて、いよいよ次の週末に、1学期の期末テストが迫ってきましたね。

中学生のみなさん、いい緊張感を持って、取り組んでいますか

今勉強しないでいつ勉強するんですか。

今でしょ

使っちゃいました。

そんなんで、頑張っていきましょう。

そして、昨日、高山校から野原加絵先生が北方校に来てくれましたよ。

高山校や今の現状について、楽しくお話ししました。

お土産まで、いつもありがとうです。

高山は、冬はもちろん、寒いのですが、夏も暑いそうです。

あのあたりは、山々に囲まれて、気温が上がるんでしょうね。

体調には気をつけて、お互い頑張りましょうね。

それでは、ステキな笑顔をどうぞ。

北方校 辻

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る