夢 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部校|2013年6月25日

お久しぶりです!

最近は中学生もテストを迎え、校舎も良い活気に溢れていました!!

普段はなかなか校舎に顔を出さない子が毎日自習しに来てくれたりと、

バタバタした中にも沢山の発見があったように思います。


そして少し前に、自分専用の自習室「STEADY」を掃除していた際、

ある生徒の机にすごく素敵な言葉が貼ってあったので紹介させていただきます。

正直真意はよく分かりません。

けれど、何だかいいなぁ。とつい思ってしまいました。

夢を具体的にイメージして、そのためには何が必要で、

今何をしていけばよいのかを考えることが大切ですね。

そして写真にもあるように、その中で一つひとつのことに、

気持ちを持って取り組めたらより楽しそうですね。

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る