学院長の夢。子どもたちの夢。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学院長の夢。子どもたちの夢。

大垣本部校|2013年6月20日

今日は、朝から何やらにぎやかしい!

何かと思ってみると、掲示板が外され、業者の方が3名で何かをしている。

と、思いきや、その後ろ姿は学院長!!!

なにやら自らペンキを塗らています!!

途中休憩をはさみ、業者の方とすぐに仲良くなって、熱く話されていました!!

そして、完成と思いきや、次はやすりで学院長も自ら削られていました。

また、他の社員も協力して、粉まみれになりながら頑張っていました。

布施先生はふざけている?(笑)

3人とも真剣な表情!!

えっ!

後ろから見ると…、Perfume?

ってゆーか、3人とも服一緒やし(笑)

そして、完成!

そうです、学院長がずっとやりたかったのは、子どもたちの将来の夢をこの壁に思い思いに刻んでいくことです。

そして、記念すべき最初は学院長!

そして、そのあと社員や子どもたちも好きなように書いてくれてました。

また学院長は、この壁が子どもたちの夢でいっぱいになることを楽しみにしています!

そして、何年か経って、夢が叶ったら、〇をつけに来てください!

みんなで待っています!!

学院長、今日は朝からありがとうございました!!

私も絶対に壁に書いた夢を実現します!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る