6月3日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

6月3日

下井草校|2013年6月5日

みなさん、こんにちは!!

僭越ながら、6月3日は、私、小川の誕生日でした。

今年は月曜日。
基本的に授業のない曜日・・・。
テスト対策授業で西本先生が来てくれていただけでした。

そして生徒が全員帰宅したのを見計らってか・・・

急に西本先生が校舎の電気を消す。
音楽が鳴り出す。「午前0時を過ぎたら〜」byドリカム

林先生、井藤先生、そして講師のみんなが校舎に来て、お祝いしてくれました。

いやいやいやいや、と思っている間に、気付けば、目の前にはケーキとロウソクに火がともっていました。

ハッピバースディの合唱をしてもらい、おいしくケーキをいただきました。

なんとこのシフォンケーキは、鈴木先生の手作りケーキだそうです。
めっちゃおいしく完食しました。

料理上手な鈴木先生、本当にありがとうございました。
生徒のみんな!!料理のことや家庭科のことで悩んだから鈴木先生に聞こう(^^)/~~~

そして林先生からは、「男になるグッズ!!」
男たるもの、出会っておくべきものをプレゼントしていただきました。
ありがとうございます。

田中先生からはムーミングッズをいただきました。
6月3日はムーミンの日。(もう定着してきましたね)
ありがとうございます。

井藤先生からも素敵なお手紙をいただきました。
手紙がシャツになってる!!
頑張って調べて折ってくれたそうです。
ありがとうございます。

そして講師からもすごく大きなプレゼントが・・・

一生懸命、敬人先生が説明しています。
わかる人もいると思いますが、岐阜でHOMESが開校した時に作成されたポスターの下井草バージョンをつくってくれたのです!

ずっと、あれ作りたいなーって思っていただけに、ものすごくうれしかったです!!

まだポスターは未完成。
敬人先生が、「ここに小川先生を載せるので、撮影お願いします。」とのこと。

「はい」

急に白衣をきて撮影会がはじまりました。

白衣、似合わないですね・・・

言われるがまま・・・

そして・・・・

まだ未完成!!!

完成したら校舎に大々的に貼りだします!!
少々お待ちください。

翌日には橋本先生がわざわざ校舎にプレゼントを持ってきてくれました。
本当にありがとうございます。

今年もまた思い出に残る誕生日になりました。
関わってくれた方みなさん、本当にありがとうございました。

本当に幸せ者です。

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る