八月に熱くなれ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

八月に熱くなれ

滋賀本部校|2013年7月24日

先日、生の野球観戦をしてきました。

 

高校野球の地方大会を見るのは初めてでした。
甲子園球場以外の野球場に行くのも初めてでした。
入場料を取られることに驚きつつも中へ入っていくと、そこにはあの特有の熱さがありました。
自分が高校生のころは甲子園の決勝を見に行ったりしたものです。
が、高校野球の真の熱さは地方大会にあると、ラジオでも言っていたので気にはなっていました。
なるほど選手とスタンドの距離が近い。
選手の表情がうかがえる。
客もまばらで応援席の声がすぐ近くに聞こえる。
プレーそのものもさることながら、そういった一生懸命応援する姿に感銘を受けました。
ゲームには出られなかったかもしれない。
試合には負けたかもしれない。
それでも、あなたたちのいた夏はずっと覚えておこうと思います。

最後まで的確な解説をありがとうね。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る