夏期講習、はじめました。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習、はじめました。

下井草校|2013年7月25日

みなさん、こんにちは!!

東京では夏期講習第1タームもいよいよ後半戦です☆

受験生である中3の子は、
「授業→DVD講座→お昼→自習→授業→プリント演習→夕ご飯→自習」
というリズムで、毎日頑張っています!!

夏期講習がはじまる前までは、計画通りに本当にできるか不安になっていた子も、
1日が終えると、時間の経つスピードのはやさに驚き、
「俺、集中したー!」と少し満足気でした。

しかし、油断することなかれ。

まだまだ夏期講習は、これからです!
はじまったばかり。
最後まで計画通りに続けることが、一番難しいけど、一番力がつきます。

受験生諸君、一緒に頑張ろう!

さて話は変わりますが、夏期講習中に、HOMESシール第3弾を配布しています!!

実に人気です!
かわいいと評判です!
続々プランノートに貼ってくれています!

さて今回はどんなシールかというと・・・

例えば・・・こちら!!



確かに.かわいい・・・。
HOMESの旗を振って応援してくれています。
HOMES豚さん、ありがとう!!

まだまだいろんな種類があります!!

「欲しい!!」という人はお近くの先生まで。

1日は24時間。
24時間は、1440分。
1440分は、86400秒。

無駄な時間は1秒もないですよね。

今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

下井草校 小川貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る