夏期講習目前!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習目前!!

下井草校|2013年7月20日

みなさん、こんにちは!!

いよいよ学校も終わり、夏休み突入ですね。

学校が終わると同時に、HOMESの夏期講習はスタートです!

2013年

夏期講習

7月22日(月)

開幕!!

\(^o^)/
さて夏期講習をはじめるにあたって、校舎内に井藤先生からみなさんへメッセージがあります。

「ドンッ!!」

「追い続ける勇気があるなら、夢は必ず実現できる!」

今回もみなさんに送るメッセージを井藤先生が考えてくれました。

前回は{NOW OR NEVER」でしたね。

今回も苦戦しながら、真っ直ぐ掲示してくれました。
みなさん、夢はありますか?

まだないという人、それでいいと思います。

無理やり夢は見つけるものでもないですからね。

でもこの夏どう過ごすのか、どうなりたいのか、「目標」を必ずもってください。
「200時間勉強するぞ!」

「英文法をマスターする」

「ベクトルを極める」

といった勉強のことはもちろん、

「サッカーの試合で3点取る」

「200m走で自己ベストを更新する」

どんなことでもいいです。

なにか目標を決めて、達成に向けて一生懸命になってほしいです。

勇気を出して前の自分よりも一歩踏み出せた、そんな夏にしていきましょう。

受験生のみんな、毎日会おう☆!!
下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る