神戸校!夏です!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神戸校!夏です!!

神戸校|2013年7月20日

こんばんは

今日が終業式だった小中学生のみなさんも多いですよね

高校生のみなさんは懇談期間でしょうか?

みなさん、もう宿題は出されましたよね><

7月のカレンダーも可愛く仕上がっています(*´ω`*)

夏休みはどこかに旅行に行ったりする予定はありますか?

もちろんHOMESにもたくさん来てくれますよね

長い夏休みですから、計画は必要不可欠です

そうです……

ただいま、絶賛PLANNING中です

夏休み、どのように勉強していくかを、水野先生や野原先生と決めましょう

ところでみなさん、神戸校に素敵な仲間がいることを覚えていますか…?

クワガタさんです

実は…1年越しの登場です

クワガタさんも神戸校でみなさんを待っています(笑)

岡田先生の力作

Welcomeボードが新しくなりました

可愛いアサガオがポイントだそうです(*´▽`*)

みなさん、夏は神戸校へ!!!

神戸校 石原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る