高校3年生対象全国センター模試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校3年生対象全国センター模試

北方校|2013年7月1日

こんばんは。辻です。

最近は、涼しい日が続きますね。

ちょうどすごしやすいと思います。こんな時期ですので、

しっかりと勉強していきましょうね

さて、高校3年生のみなさん、受験勉強は順調に進んでいるでしょうか。

学校の中では、最近、中間テストや実力テストが行われたと思います。

もちろん、学校内で友達と競い合うことも大切です。

しかーし、大学の受験は、日本全国の高校生が相手となるのです

そこで、今回代々木ゼミナールが主催します全国センター模試が、ここ北方校で

行われます。全国の中で、自分がどの位置にいるかはもちろん、志望大学での

判定も出ますから、いい刺激となります。高校3年生の受験生は、ここ北方校で

しっかりと受験しましょうね。

実施日は7/14(日)です。

北方校 辻

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る