おめでとう!〜間野先生ver〜 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おめでとう!〜間野先生ver〜

神戸校|2013年8月7日

みなさん、こんばんは(●^o^●)

お待たせしました!
誕生日企画!第2弾!!!

前回は竹中先生の誕生日を紹介させてもらいましたが、

今回は間野先生の誕生日についてお話します☆★

間野先生の誕生日は5月2日なのですが、(書くの遅いですよね(^_^;)すみません。笑)
講師からケーキとプレゼントを渡しました(*^^)v

そのケーキがこれですっ!!!

手作りシフォンケーキです(●^o^●)

クッキーもすべて手作りなんです♪
こんなことできるのは、あの先生しかいないですよね

神戸校の人はわかるかな?(^v^)

HOMESクッキーが良い感じです!!!

間野先生に喜んでもらうことができました!!(>_<)☆

いつも元気で、授業の予習も欠かさない一生懸命な間野先生!

これからも神戸校に間野先生の声を響かせてください♪

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る