個別指導 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

個別指導

GRAN(グラン)|2013年8月7日

HOMES GRANでも本格的に個別指導の授業が始まりました!

志門塾生も授業がありますので、自転車置き場はパンク状態!!

自転車をきれいに並べてくださいねー!!


初めての授業で緊張している生徒もいましたが、

みんなやさしい先生たちですよー!

HOMESでは、みんな一生懸命頑張れる場所にしたいです!!

一枚なんか違う感じの写真が混ざっていますね…

個別指導だけでなく、大学入試にはかかせない代ゼミサテラインもあります!!

たくさん講座がありますので、一番ベストな講座を相談して決めましょう!

個別+代ゼミで大学入試まで完全サポートします!!

夏はまだまだこれから!

でもあっというまに過ぎてしまいます!

この夏の目標を達成できるように、一緒に頑張っていきましょう!!!

GRAN 加藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る