再会(^v^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

再会(^v^)

神戸校|2013年8月4日

みなさん、こんにちは(^v^)

先日嬉しい来客が…

去年まで神戸校に通ってくれていた生徒が来てくれました〜っ(●^o^●)
(今も通ってくれている子も写っています★)

3人は去年、部活がとても忙しい中、受験生の夏をコツコツ頑張っていたメンバーです!

「高校楽しいよ!!!!」と報告しに来てくれました!

去年、苦しんでいた時期を知っているので、その言葉がすごく嬉しかったです(>_<)!!

「時々HOMESの前通ると、写真撮って送り合っとるよ!」
という話もしてくれました!(>__<) 嬉しすぎます!!!!

こうやって卒塾しても会いに来てくれて、元気な姿を見せてくれるとすごく嬉しい気持ちになります!
そして、今の受験生が、来年この子たちみたいに笑えるように頑張らなくては…と思いました!!!

実は、中3で塾を卒業してから、毎年会いに来てくれていた子がいます。
成績が出るたびに報告しに来てくれていました(^v^)

その子ももう今年就職をして、就職先の制服を着て神戸校に会いにきてくれたんです

定期的に会いに来てくれていたのも、これで最後なのかな…、と思ったらすごく切なくなりました

でもまた会いに来てくれるのを待っています(^v^)

卒業しても、神戸校にいつでも会いに来てくださいね(^^)

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る