学院長語録。いいね! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学院長語録。いいね!

岐阜本部校43|2013年8月7日

みなさんこんにちは!

今日はすごい雨でしたね!
私は雨が大好きなので、とっても気持ちよく過ごせた一日でした(*^_^*)♪

さて、岐阜本部の廊下にの素敵な言葉の数々・・・もう見ましたか?

学院長語録です!!

川瀬学院長の名言がたくさん張り出されています!

私の推し語録はもちろん、

コツコツカツコツ

先生たちの推し語録が一目でわかるようになっています。

みんなそれぞれに心に響く言葉があるんですね〜☆

そして!岐阜本部では、生徒のみんなのお気に入り語録も選べます!

facebook風に仕立てました☆

「どれにしようかな〜」

実は、facebookなので、みんなで「いいね!」ができるのです!

貼るのはこれ!↓

いいねマークがこの入れ物に入っています。

手のマークに名前を書いていいねしてください☆

みなさんの

いいね!

で埋め尽くしましょう☆

HOMES岐阜本部 辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る