傘がかわいそう! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

傘がかわいそう!

北方校|2013年9月17日

こんにちは。

台風18号が日本列島を通っていきましたが、

みなさんは大丈夫でしたか?

全国的にみると、被害が大きいようです。

亡くなられた方や行方不明の方も報道されていますし、

台風が過ぎた後も大変な苦労をされる方も

大勢いらっしゃると思います。

被害にあった地域の人たちが、

早くもとの生活に近づけるようになることを願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、みなさん傘を持って帰りましたか?

こんなに大量の傘が忘れられています。

かわいそう。゜(゜´Д`゜)゜。

辻先生でも持ちきれないほどの本数です。

岡田恵理子先生はお気に入りの傘を探しています。
先生たちに もらわれてしまう前に、

自分の傘を持って帰ってくださいね。
中島沙紀

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る