夏も終わりましたが、BBQやりましたよ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏も終わりましたが、BBQやりましたよ!

北方校|2013年9月9日

こんばんは。

本当にお久しぶりです。

なかなか更新することができずに、すみません。

みなさんは、どうお過ごしでしょうか。

充実した夏休みとなりましたか。

さーこれから入試まであっという間ですので、

目標に向かって、一緒に頑張って行こうね。

さてさて、先日北方校の講師のみんなでバーベキューをやりましたよ。

その前日がすごい雨だったので、中止かななんて思っていたら。

いやいや、次の日は快晴で。前の日の雨が嘘みたいで。

北方校の講師の中に、晴れ男がいますね。確実に。

美味しいお肉をいっぱい食べた後は、下の広場で、みんなで

キャッチボールをしましたよ。女の子もなかなか上手かったですよ。

普段、体を動かしているところは見れないので、みんな運動神経いいんだな

と思いました。自分も久しぶりにキャッチボールをやって、まだ筋肉痛です

そんなバーベキューでしたよ。

この会を催してくれた幹事さんお疲れさまでした。

そして、講師のみんなも2学期からも宜しくです。

それでは、バーベキューの様子をご覧ください。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る