熱かった体育祭! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

熱かった体育祭!

未分類|2013年9月13日

みなさん こんにちは。

本日は、国府中の体育祭でした。

昨日から(もっと前から?)、生徒のみんなは落ち着かない様子で、

応援の振り付けを覚えたかどうか、天気は晴れるかな?とか

ワクワクソワソワしていました。

今日は、午前中に見学に行ってきたのですが、

みんなの団結力のすごさに驚きました。

         赤団          VS            青団      
         
         

みんな一生懸命になって、競技に取り組み、体育祭を成功させるぞという気迫でいっぱいでしたね。

そんな青春のパワーに触れることができ、私たちももっと頑張らなきゃと思うことができました。

夏休み前から、この体育祭の準備に取り組んできたみなさん、

お疲れ様でした。そして素晴らしい体育祭をありがとう。

また明日から、次の目標に向かって頑張ってください。

国府校 柿下

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る