2学期スタート!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2学期スタート!!

大垣本部校|2013年9月7日

夏も暑さも少しずつやわらぎ、秋を感じる今日この頃。

HOMESでは、本日から2学期通常授業が始まりました!

最近は高校生の体育祭シーズンということもあり、
顔を真っ赤にしながら、疲れ果てた顔で自習室へと向かう姿が印象的でした。

力を出し尽くした姿は思わず心配になるほどでしたが、
それでも自習室へと足を運ぶ姿は、カッコいいという言葉以外思いつかなかったです。

焦る気持ちもあると思いますし、友達と比べて自分は成績がなかなか伸びないなど、
多くの不安に駆られる季節でもあります。

それでも目標を見据え、計画的に一歩一歩進んで欲しいです。

「忍耐の秋」

自分に厳しく、適度な負荷の中で、本物の力を付けていきましょう!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る