しまっていくぞ〜! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

しまっていくぞ〜!

神戸校|2013年10月30日

10月28日(月)朝8時30分
この日HOMESの先生方が三城公園に集結した・・・

そう・・・野球をやるために!!!

そしてみんなが集まるころ
「ソフトボールならいいみたいですが野球はここでやっちゃだめだそうです」
と言うことで場所変更。

改めて杭瀬川スポーツ公園に集まり野球を始めました。

じゃんけんでチームを分けていざスタート!

神戸校に来ている先生は布施先生と岡本先生と僕が参加しました。

キャッチャーとして川瀬先生の球を受けることが出来たのはすごくいい思い出になると思います。

プレーしている写真や最後の集合写真がこちらです

みんな必死で野球やってる姿がとても輝いていますね。
集合写真では川瀬先生フル装備です!

試合の後に麻未先生もバッティングに挑戦!何と一球目からボールを飛ばしていました!

その後はお昼ご飯など有ったみたいですが残念ながら用事があったので僕はここで抜けてしまいました。

とても楽しい時間を過ごせました。

体を動かすことはやっぱりいいことですね!
みんなも適度に運動して強い体を作っていきましょう!

神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る