レインボー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

レインボー

下井草校|2013年10月3日

みなさん、こんにちは!!小川です。

今日は朝から、あいにくの雨・・・・
と思いきや、昼過ぎから青空が広がってきました!

すると自習に来ていた受験生のSくんが、

「ちょっと外行ってきていいですか?」
「どうした?ごはんかぁ?」

「違うんですよ!自習室からふと外(駅前)を見たら全員、右上を向いてるんですよ!!」
「どういうことや・・・・・(右上を向く)・・・・なるほど!いってらっしゃい!!」
「いや、先生も行く!!」

青空に、大きな虹がかかっていました!
見事です。

受験で根詰めていたSくんは、

「心が晴れやかになる!なんかすっきりしたー!頑張ろう!!虹ってすごいな。不思議だ!!」

と言って、自習室に戻っていきました。

Sくん教えてくれて、ありがとう!!
いいリフレッシュになりました☆

泣ける受験に向かって、あとひと踏ん張り頑張ろう!!!!!

ちなみにこの写真には、ある東京のシンボルが写っているんです!!

なんだと思いますか・・・・??
下を見る前に写真に戻ってみて下さい・・・。

実は・・・・・・・・・・・・・


日本一のタワー「スカイツリー
です!!

右下あたりに、約1センチくらいのスカイツリーがご覧いただけます!!

HOMESで唯一、スカイツリーが見える校舎、「HOMES下井草校」を今後ともよろしくお願いします。

下井草校 校舎長 小川貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る