何が当たるかな・・・?(^^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

何が当たるかな・・・?(^^)

神戸校|2013年10月6日

みなさん、こんにちは(^v^)

最近寒かったり暖かかったりで、体調を崩している人も何人か見られて心配です(>_<)

手洗いってとても大切らしいですよ!
みんな、帰ったらしっかり手洗いとうがいをして、風邪予防してくださいね!!

Welcomeボードのコメントも変わりました☆
見てくれましたか?(^v^)

勉強の秋!!!

高3生の人は毎週のように模試があって大変だと思いますが…
1つ1つの模試をただ受けているだけでなく、意味のあるものにしてもらいたいです。

そして、中間テストが終わった中学生のみなさんも、
次は意外に早く期末テストが近づいてきますよ!!!!!!
危機感を持って10月を過ごしてくださいね

池田中、星和中のみなさんへ!!

テスト対策プリントを用意してありますので、まだやっていないという人はぜひやりに来てください!!

それからそれから・・・

じゃんっ☆↓↓(●^o^●)

第2回 PLAN NOTE 抽選会!!!

10月22日(火) 19:00〜
挨拶の時間にPLAN NOTEの抽選会を行います!!!!!

みなさん、楽しみにしててくださいね♪♪

今回は2等と3等の商品がたっくさん用意されています!!!
当たった時のことを考えて、どれがいいかなぁ〜って夢を膨らませておいてください(*^。^*)

私は個人的に、、、池田温泉入浴券が欲しいです
当たるのを願ってます(^人^)...

授業がない人もぜひぜひ22日(火)の19時に校舎に来てください!!!
みんなでドキドキしながら抽選会の生中継を見ましょう☆

では、今から神戸中吹奏楽部の定期演奏会行ってきます〜!
またそのレポートは後日(^v^)

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る