秋です。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

秋です。

大垣本部校|2013年10月3日

ご無沙汰しておりました!

HOMES大垣本部校の布施です。

最近は中学生のテストも始まってきました!

今回は提出物を早めに仕上げ、少し余裕を持って準備をできた子が多かったように思います。

まだテスト前の方も多いので、最後の最後まで手を抜くことのないように、
細かい部分までしっかりと確認していきましょう!

   ]
  

校舎も少しずつ秋仕様になってきておりますので、
是非生徒のみなさんにも見に来てもらいたいです♪

秋風が心地良く、外にいたくなるのも分かりますが、勉強も忘れずに!

そして、


苦しい想いをするぐらいでなければ、必ず何も手には入らないと思います。

泣ける受験のためにも、今はグッと力を溜めて、良いイメージを持って取り組んでいきましょう!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る