第2回抽選会 IN神戸校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第2回抽選会 IN神戸校

神戸校|2013年10月24日

こんばんは!!

今日は皆さんが楽しみにしていたPLAN NOTE抽選会がありました。

わくわく・ドキドキしながらパソコンの中継画面を見ていました。

そして、川瀬学院長が運命のくじを引きはじめました。

一回引くたびに、「あーーーー」「よっしゃ!!!」などと歓声があがり、とても盛り上がりました(^O^)

その盛り上がりのせいもあってか、写真も少しぶれちゃいました(笑)
 

ちなみに、間野先生は「1等が当たる確率は10の4乗だから、、、、、」

と、数学の確率を語っていましたww

こんなときくらい勉強のことを忘れたいですよね。
結果としては、神戸校では1人当選者が出ました!!!!すごい!

相当な運の持ち主で羨ましいです

おしくも、当選しなかった子も今回たまたま運を使わなかっただけで

ほかの所で運が回って来るはずだと前向きに考えましょう。
途中、中継が切れるいうハプニングもありましたが、みんな楽しんでくれたのでよかったです。

第3回も行われるそうなので期待しましょう!!!
神戸校 吉田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る