ROAD MAP!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ROAD MAP!!

神戸校|2013年10月27日

みなさん、こんにちは(^v^)

神戸校の廊下に『高校入試 ROAD MAP』が貼り出されました☆

中3のみんなは見てくれましたか?

今はココ!ステッカーで、今がどの時期なのかわかるようになっています!

今は『定期テストで結果を出すことと、入試に向けての実力を身につける期間』です。

中間テストが終わって気が抜けていませんか?

気付けばもう期末テストまであと1ヶ月もありません!!

直前に焦ってテスト勉強をするなんてことにならないように、今からテストに向けて勉強していきましょう!!!

中3生のみなさんに聞きます。

第一次選抜まであと何日か知っていますか???

今日を入れてあと137日です!!

ちなみに高3生のみなさん!
センター試験まではあと82日です!!!

今の自分を見つめなおして勉強法を考えていきましょう!

中3生のみなさんは、11月4日(月)に私立高校入試説明会がありますね。

私立高校の先生方のお話を聞くことができる貴重な時間です。

私もじゅうろくプラザでみんなのことを待ってますので、元気に挨拶してくださいね☆

神戸校  野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る