10月のカレンダーができました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

10月のカレンダーができました!

下井草校|2013年10月2日

みなさん、こんにちは!

9月から橋本先生と一緒に下井草で働かせてもらっている山本です!

さてさて毎月恒例!!
10月の下井草カレンダーが完成しました!!

秋といえば・・・・「食欲の秋!!」

ということで、今月の特集は・・・ 

「坪井美咲先生のラーメンWALKER!!!」

西武新宿線に住んでいる人ならご存知、
沼袋駅に「無鉄砲」というラーメン屋さんがあるそうです

写真をみるだけで・・・お、美味しそうだ・・・(近々行こう・・・)

最後の作者のつぶやきでも言っていますが、美咲先生は週に2日はラーメンを食べるそうです・・・

ラーメン好きの僕も負けてはいません!(笑)
いつも美咲先生と小川先生と僕でラーメン談義に花を咲かせています。

渋谷の美味しいラーメンが知りたかったら山本先生(僕)にきいてね(*^_^*)

そして今月のカレンダーにはラーメン以外にも気になる写真が・・・・・・

(あれ・・・僕ディズニーランド行った事ないんだけど・・・詳しくは僕まで!)

そんな感じで9月のカレンダーにも10月のカレンダーにも僕を掲載させていただきました。(苦笑)

下井草校のみんな!僕を見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

ちなみに10月はハロウィン!
「トリックオアトリート!」と声をかけてくれたら
お菓子はあげられないので、たくさんの宿題をプレゼントしたいと思います(^O^)

「食欲の秋」と言いましたが、
もちろん!!

「勉強の秋」が大前提ですよ!!

高校生、10月中旬から後半は定期テストウィーク!!
今からコツコツ頑張りましょう!!

下井草校 山本晃平

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る