PLAN NOTE抽選会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

PLAN NOTE抽選会

北方校|2013年10月28日

こんばんは。辻です。

最近は、めっきり寒くなりましたね。

風邪がはやっていますので、体調管理に気をつけましょうね。

さて、先日ここ北方校でもPLAN NOTE抽選会が行われましたよ。

PLAN NOTEは、普段ホームズでの予定や宿題などを書き入れる

便利な手帳となっています。

もらっていて使ってない子は、今日から使ってくださいね。

そして、このPLAN NOTEに4桁のシリアルNo.がついているのです。

抽選会は、このシリアルNo.が、1等は4桁、2等は3桁、3等は2桁が一致すれば、

いろいろな景品がもらえるというイベントです。

その風景をご覧下さい。

a

大盛況でしたよ。

そ、そして、

ここ北方校から1等が出ましたよ。

1等はディズニーランドです。

当たった子は、おめでとう!

かなりの、くじ運ですよ。

これからも、ここ北方校でもいろんなイベントがあるかもです。

もうすぐハロインですね〜

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る