東京にもあったんだ。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東京にもあったんだ。

岐阜本部校43|2013年11月25日

11月12日くもり。代ゼミの研修会があり、みんなで東京へ行きました。

岐阜本部校の松岡先生による、朝7時半の新幹線に乗っての強行スケジュールで、

まずは噂の、霞が関にそびえ立ちます東京本部へ!!

歩く途中にも、財務省などの建物を発見!!

日曜日なので麻生大臣はオフのようでした。残念!!

そして、新宿へ移動し、

西谷先生と再会し!!!

数学の阿由葉先生にもお会いし!!!

阿由葉先生をお気に入りの松岡先生とのツーショットにも成功し!!!

最後の写真は手振れしてしまいました!!!

そのあと、時間が無いものの、上石神井校へ見学です!!!

パンフレットで散々見てきた光景に大感動!!

東京にも本当にあったんだ!

まだまったく無名の地、東京にもHOMESは足跡をしかと残しています。

しかも小中高、全学年指導可能!!代ゼミもありますよ!!!

岐阜本部校   渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る