田中敬人先生BIRTHDAY | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

田中敬人先生BIRTHDAY

下井草校|2013年11月27日

みなさん、こんにちは!!下井草校の小川です。

11月25日は、みなさんご存知、HOMES東京開校から、ずっと力を貸してくれている田中敬人先生の誕生日でした\(^o^)/

おめでとう!!!!

そこで1日遅れで、誕生日会を行いました!

思い返せば、敬人先生との初めての出会いは、まだHOMESが東京になかった頃になります。
HOMESをどこに出そうかと、学院長と東京に視察していた頃です。
渋谷で学院長と3人で、ご飯を食べました。
まだ校舎のない、そのときから「HOMESで働かせてください」と言ってくれていました。
東京で、右も左もわからない状況のなか、その言葉に、どれだけ心救われたかわかりません。
本当に感謝してもしきれない、敬人先生はそんな存在です。

開校から本当にありがとう。
湿っぽくなりましたが、まだまだこれからも末永くよろしく!!

今では大学4年生の敬人先生ですが、出会った頃は上京したばかりの大学1年生でした。
あれから3年以上・・・・・本当に時はあっという間に過ぎます。

最近、当時(3年前)の写真が見つかったので、1枚許可なく載せます!笑

ジャン!!!
初々しいですね。

そして現在は(3年後)・・・

ジャジャン!!!!!!!!


初々しい!!!!笑

変ってません!!!!!!!!
もちろん、良い意味です。

この笑顔・・・・なぜか安心します。

よく生徒から、「今日敬人先生来る?」「次いつ来るの?」と良く聞かれます。

これからも変わらない素敵な笑顔で、みんなから愛される存在でいてください。

誕生日会の様子は、直接敬人先生から報告したいということなので、しばしお待ちください。
少し写真だけ、載せておきます。

HAPPYBIRTHDAY

なにやらジャンケンをしています・・・・

なにやらもらっています・・・

Coming Soon!!!

下井草校 小川貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る