秋のコンサート | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

秋のコンサート

岐阜本部校43|2013年11月10日

こんにちは!

もうすっかり秋ですね!寒いです!

秋といえば食欲の秋で、栗やさつまいもがおいしい季節ですね(*^_^*)

そして、今日は食べ物ではない秋を感じるものを発見しました!

岐阜本部校の前の吹き抜けで、秋のコンサート(合唱が開催されていたのです。

女の子たちが白いきれいな服を着て歌っているのを

「おお〜!めっちゃ上手〜!」

と見ていたら・・・

ん?!

なんと、岐阜本部校の子がいました!

すごーーーー!!!

「小さい秋 小さい秋 小さい秋見〜つけた♪」

などの秋を感じる童謡からNHKの歴代の歌まで幅広く歌ってくれました。

とても高くてきれいな声が吹き抜けに響いて、感動しました!!

途中、振り付け付きの歌もあって、かわいらしかったです♪

聞かせてくれてありがとう☆

HOMES岐阜本部校  辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る