2013.11.29☆カウントダウン | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013.11.29☆カウントダウン

GRAN(グラン)|2013年11月29日

こんにちは!
中学生は今日でテストが終わりましたね。
高校生はまだの子もいるので、引き続き集中していきましょう!

そして、今日。
カウントダウンに新たな仲間が…

まずは、夏明けから始まっている「センター・公立校高校入試」のカウントダウンから。

おなじみのブタさんです。

そして、今回のテストのカウントダウンはこんな感じでした。

「俺の学校この国がよかったなぁ…」なんて声も聞こえましたが^^
運動会風で楽しくカウントダウンでした☆

そして、今日。
貼る前にうれしそうに…?バル〇ン星人の真似をしている江口先生。

永尾先生と貼りました☆そして完成!!!

GRANで一番早く入試を迎える「中学受験コース」のみんななのカウントダウンです!
サクラ咲く日までコツコツ*

いろいろなコースがあるGRANなので、カウントダウンがあちこちに。ですね^^

テストが終わったばかりの人も多いですが、今日も自習室でお待ちしています☆

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る