サプライズ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サプライズ

羽島東校|2013年12月28日

こんばんは!

今日からHOMESの冬期講習もスタートしました!短い冬休みですが、しっかりと頑張れるといいですね!

明日はどうやら今年一番の冷え込みで、雪も降るようです
風邪をひかないように、気を付けてくださいね!

さて、非常に私事ではありますが、昨日12月26日に、誕生日を迎えました。
誕生日当日の昨日は、「先生誕生日おめでとう」の言葉を「こんにちは」よりも先に言ってくれる生徒がたくさんいました!

そして1日たった今日。

午前中は志門塾の中3の冬期講習を行い…

お昼にHOMES講師たちからケーキのプレゼントが‼!!

ん…?なんか…違う…(笑)

名前の漢字が違ってました(笑)

でも、気持ちが嬉しいんですよね。

そして、午後のHOMESの授業が始まって2階に上がると、何やら中3のいる教室がおかしい…
中を見えないようにブランケットで隠していて…中には入れてもらえなかったので、とりあえずお昼休憩の間はそのままにしておこうとあえて追求せずにいました。

そして数十分後…

自習し始めた中3が「先生ちょっと来て!」と。

2階の教室に行くと…

パ・パ・パ・パーーーーーーン!!!!!!

とクラッカーが!

「稲葉先生、誕生日おめでとー!」とみんなで言ってくれました。

本当に本当にびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

一生懸命隠していた理由はこれ。

そして、このあとお祝いの動画を小川先生が作ってくれていたのでみんなで見ました。
私がお休みだった日に撮影していたとのこと。全くそんな気配なかったので、またまたびっくり。

サプライズって本当にびっくりで、でも、ものすごく嬉しいものですね。

羽島東校のみんなありがとう!
ステキな誕生日になりました!

いい1年が過ごせそうだなぁ。

羽島東校  稲葉

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る